郵便ポスト

広告郵便は宣伝効果の高い圧着ハガキがピッタリ

多くの企業で、サービスや商品の宣伝にダイレクトメールを利用してますよね。ダイレクトメール、すなわち広告郵便には封書とハガキの2種類ありますが、ほとんどの企業ではハガキが選ばれているようです。と言いますのも、ハガキは封書と比べて開封する手間が要らず、郵便料金も安いからです。ハガキなら費用を抑えられるうえに封書よりも高い宣伝効果が期待できるわけで、それならあえて封書を選ぶこともありませんよね。というわけで広告郵便にはハガキが適しています。
また圧着ハガキといって普通ハガキを2、3枚折り畳んで重ねたような形状のものもよく使われています。圧着ハガキは普通ハガキの2~3倍もの情報を載せられるスペースがありながら、普通ハガキと料金は変わりません。したがってダイレクトメールのような広告郵便には封書よりもハガキ、ハガキよりも圧着ハガキという順で宣伝効果が高くなると言っても良いでしょう。
ではダイレクトメールの作成ですが、いくつかの方法があります。中でも印刷から発送代行までを一貫して行ってくれるので、その作成は業者に依頼するのが一番確実かと思われます。専門業者ならデザインの相談にも応じてくれますし、大量注文による割引もありますので、まずは見積もりから依頼してはいかがでしょうか。

CONTENTS

DMなどの広告郵便は圧着ハガキが便利

広告郵便物というあまり耳馴染みのない言葉があります。これは商品や役務ならびに営業活動の広告を目…

広告郵便は宣伝効果の高い圧着ハガキがピッタリ

多くの企業で、サービスや商品の宣伝にダイレクトメールを利用してますよね。ダイレクトメール、すな…

広告郵便のメリットを最大限に活かそう

企業や団体にお勤めで、ダイレクトメール用に圧着ハガキを検討したことがあるという方はいませんか?…

広告郵便に圧着ハガキを使ってほしい3つの理由

広告郵便は、如何に少ない費用で多くの情報を載せられるかが大事です。そんな時におすすめなのが圧着…