郵便ポスト

広告郵便に圧着ハガキを使ってほしい3つの理由

広告郵便は、如何に少ない費用で多くの情報を載せられるかが大事です。そんな時におすすめなのが圧着ハガキです。今回は、圧着ハガキをおすすめしたい3つの理由を紹介します。
まず1つ目です。良く届く広告郵便の中に、めくれるようになっているハガキが良く届くと思います。それが圧着ハガキなのです。つまり、1つのハガキに複数分の情報を埋められるのです。つまり、広告郵便費用を安く抑えられるのです。
2つ目は広告効果の高さです。最初は1枚のハガキのように見えるがめくれるようになっていてそこに重要な情報が乗っていた、という圧着ハガキの性質上、好奇心を刺激しやすいです。そのため、普通のメール広告やネット広告よりも目に留まりやすいという事です。また圧着ハガキは中身を見ないと重要な情報が分からないという事から、特定の人にだけ見てほしいというハガキにも使えます。
3つ目は、種類の豊富さです。圧着ハガキには、V型、Z型、C型の3種類があります。裏表片方だけめくれるのがV型、裏表両方がめくれるのがZ型、そしてどちらか片方の面をめくって、めくった面をさらにめくれるのがC型です。普通の広告郵便として使用するならV型やZ型、返信用のハガキとしても使用するならC型がおすすめです。
圧着ハガキ作成は業者に依頼すると、種類の選択肢が豊富だけでなく、しっかりとした出来の物を安い値段で提供してくれます。

CONTENTS

DMなどの広告郵便は圧着ハガキが便利

広告郵便物というあまり耳馴染みのない言葉があります。これは商品や役務ならびに営業活動の広告を目…

広告郵便は宣伝効果の高い圧着ハガキがピッタリ

多くの企業で、サービスや商品の宣伝にダイレクトメールを利用してますよね。ダイレクトメール、すな…

広告郵便のメリットを最大限に活かそう

企業や団体にお勤めで、ダイレクトメール用に圧着ハガキを検討したことがあるという方はいませんか?…

広告郵便に圧着ハガキを使ってほしい3つの理由

広告郵便は、如何に少ない費用で多くの情報を載せられるかが大事です。そんな時におすすめなのが圧着…